大阪|不動産管理 株式会社マックス・エム|夏休み☀☁

ブログ 2019年8月28日

夏休み☀☁

こんにちは!

お盆があけてしまいましたね。。。。

 

 

わたしはこの夏、グアムへ行ってきました♪

 

E4CF8318-670F-41CA-AF64-F8D1BB8358C3

 

 

以前行ったときは、十代での旅行で車の運転はできない、お酒も飲めない。

夜出歩くのは怖い!ということで、あまりグアムを知りませんでした。

今回の旅行はそれが全部叶った楽しい旅行になりました♪

 

 

その中でもおススメだったのが、コンビニエンスストア大阪というお店!

グアムやのに大阪やん!ネーミングセンス!ってなるけど、

このお店、本当に安いんです!!!もあるけど、

店主の方がとってもナイスガイなんです。。。(おじいちゃんですが)

レストランの送迎を無料でしていただけたり、現地の人のおすすめレストランを教えていただいたり、ツアーを組んでいただいたり。

十代のころに行った際も、お世話になったお店。

今回行ったときは、もうお店やめようかなとおっしゃっていた店主。。。

またいつかグアムに行った際はこのお店があることを祈っています。

お土産とかもとっても安いので、グアムに行った際は一度足を運んでみてください(^^)

かわいい猫ちゃんもいます!

 

4D66D118-9F68-4DEE-995B-2BB031293EB3

 

 

では、お盆があけましたが、しっかりリフレッシュできたのでお仕事頑張りたいと思います♪