大阪|不動産管理 株式会社マックス・エム|犬

2016年9月12日

こんにちは。稲生です(^.^)

このごろ、やっと涼しくなりましたね~

朝は寒いくらいです(+_+)

みなさん、季節の変わり目は風を引きやすいので、お気をつけてくださいね!

 

 

ここ一年ほど、私は犬を探しにペットショップを巡っています。

お目当ての犬は、フレンチブルドッグ♡

IMG_3282

 

かわいいですよね~♡♡

このくしゃっとした顔がたまりません♡

ペットショップって本当に癒されますよね♡

 

IMG_3285

 

いろんなペットショップを回っていますが、

みんな顔が違うんです♡

 

ただ、今住んでいるお家がペット禁止なので当分はお預けです(..)

 

IMG_3283

 

なので、ペットを飼える家も並行して探しています(^u^)

 

FullSizeRender

 

来年までには、このブログで紹介したいと思っております(^u^)