大阪|不動産管理 株式会社マックス・エム|サイクリング♪

ブログ 2016年7月26日

サイクリング♪

こんにちは!稲生です。

 

 

やっと梅雨が終わり、真夏本番を迎えましたね!

夏といえばサイクリング!

ということで、新しい自転車を購入しました♡

 

IMG_2808

 

私の住んでいるところは、京都嵐山の近くなので、サイクリングにはもってこいです。

嵐山の川沿いには、サイクリングロードが整備されており、

風が、とっても気持ち良いのです(^u^)

 

FullSizeRender

渡月橋をバックにパシャリ。

嵐山は、京都でも有名な観光地なので、行ったことがある人も多いと思います。

自転車で嵐山を回ると、歩いては回れない絶景スポットや、

こんなところに滝があったの~!ポケモンゲットだぜ!っていう出会いがたくさんあります!

レンタルサイクルもたんさんあるみたいなので、皆様も是非、京都へ足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

最近では、ポケモンGOが社会現象になっており、

配信5日目ですが、事故が多発しています!!!!

自転車に乗りながらのポケモンGOをしている人や、

車に乗りながら、歩きながらしている人もたくさん見かけます。

自分は気を付けていても、突っ込んでくることもあるので、皆様お気を付けください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

そんな私もトレーナーです。

1

 

ただのゲームだと思ったら、間違いです。

こちらのゲーム、いろんな公園、お寺、観光スポット、駅が、

ポケストップという、近くに行ったらポケモンゲットできるよ~というスポットになっております。

 

2

 

弊社の近くにも、ポケスポットがたくさんあります。

噂によると、開発者が、いろんな場所の観光地や、名所を知ってほしいという気持ちが入っているとのことも。

そのおかけで、結構地理に詳しくなりました!

不動産業をしていると、地理に強くなくてはなりません!

ポケモンGOで、地理を勉強していきたいと思います(*^。^*)

 

 

もちろん、勤務中、サイクリング中は禁物です!!